広告

Softonic のレビュー

Superb Corp. による Android 用の完全版アプリです。

アンドルピンは、アイドルの物語の中でカジュアルな役割を演じることができる新しいエンターテインメントのゲームです。お気に入りのアイドルに会えて、一緒に楽しく過ごせるイベントです。 Andorpinは、新しい人に出会い、友達を作るのに最適な方法です。

Yumi 's cells with NAVER WEBTOONは、アイドルの物語の中で活躍できるゲームです。メインキャラクターかエクストラキャラクターを選ぶことができます。

主人公のユミは、何百万人ものファンに愛されている歌手です。ゆみに会って、一緒に楽しむことができます。

メインキャラクターかエクストラキャラクターを選ぶことができます。

あなたが着ることができる何百もの衣装とアクセサリーがあります.

ストーリーモードまたはストリームモードでプレイすることを選択できます。

ストーリーモードは、より没入感のある体験を提供します。

他のプレイヤーとプレゼントを交換できます。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたは유미의 세포들 with NAVER WEBTOONを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。